
契約時間内での柔軟なご支援
契約時間のうちで必要な業務を柔軟に
依頼することができます。

お客様のご要望に基づいて、
定型化しやすい業務を中心にお引き受けいたします。
PC初期設定/アカウント発行、指定場所への配送
PC/ソフトウェア/セキュリティの相談をサポート
PC管理台帳の整備/更新、棚卸の作業計画から結果報告
アカウントの発行/削除/設定変更/棚卸支援など
マニュアル/手順書などの作成支援
パラメータ変更に伴う動作検証をラボ環境で実施
会社様毎の個別相談に対して柔軟にご支援
人手不足の課題に対して、業務の一部でも丸ごとでも
契約時間内でお客様の業務を柔軟にご支援いたします。
契約時間のうちで必要な業務を柔軟に
依頼することができます。
お客様と協議の上、ご要望に応じて柔軟に
支援内容を決定いたします。
作業代行 |
|
---|---|
ドキュメント整理/作成 |
|
定期的なログ確認/保管 |
|
動作検証 |
|
端末管理業務 |
|
IT資産管理業務 |
|
10時間相当/月
¥ 90,000 /追加
※契約期間中毎月10時間追加
10時間相当/月
¥ 95,000 /追加