Plan & FAQ

サービス紹介|プラン紹介・よくあるご質問

社内のIT化や情報システム業務のお悩みは、社内IT業務のエキスパート「IT with」にお任せください。「IT with」は、デジタル化の伴走支援やヘルプデスク業務を通じ、お客様の課題解決をサポートするサービスです。お客様のニーズに合わせ、多彩な料金プランをご用意いたしました。


こちらのページでは、お客様から寄せられる「よくある質問」にも回答しております。疑問が解消されない場合は、お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。


料金プラン

  • withフリー

    まずは無料でAIチャットボットなどを試したいお客様はこちら!

    ご相談・初期費用

    0

    月額基本料

    0

    【プラン概要】

    月額無料でヘルプデスクAIチャットボットをご利用いただけます。

    【無料メニュー】

    • with AIチャット窓口

    【オプション】

    • 機器 調達 ※1
    • 購入
    • サブスクリプション
    • レンタル
    • 買取/廃棄 ※1
    • PCキッティング ※1
    • セキュリティ診断 ※1
    • 訪問サポート ※2
  • ※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
    ※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生
  • withプラス

    本格的に情シス業務をアウトソースしたいお客様はこちら!

    ご相談・初期費用

    0円~

    月額基本料

    8万円~

    【プラン概要】

    お客様のご要望に合わせてオーダーメイドでの支援を提供します。

    【月額メニュー】

    • with IT業務支援
    • 各種作業代行
    • PCキッティング
    • ドキュメント整理/作成
    • 定期的なログ確認/保管
    • 動作検証
    • 端末管理業務
    • IT資産管理支援
    • など
    • with AXヘルプデスク

    【オプション】

    • 機器 調達 ※1
    • 購入
    • サブスクリプション
    • レンタル
    • 買取/廃棄 ※1
    • セキュリティ診断 ※1
    • 訪問サポート ※2

※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生

withプラスプラン 選べる月額メニュー

withプラスプランでは、お客様のニーズに合わせて、柔軟にメニューをお選びいただけます。 詳細については、本サイトからお気軽にお問い合わせください。

  • with IT業務支援

    ご相談・初期費用

    0

    月額基本料

    25.5万円~

    【サービス概要】

    各種作業代行やPCキッティングなど情シスに関わる業務全般を支援します。

    【サービスの特徴】

    ・包括的なITサポート
    ・企業ニーズに応じた柔軟な対応
    ・ITリソースの最適化と業務効率化

  • with IT資産管理

    ご相談・初期費用

    0

    月額基本料

    8万円

    【サービス概要】

    PC端末やソフトウェアアカウントなどのIT資産の管理業務全般を支援します。

    【サービスの特徴】

    ・入退社時のアカウントや端末準備を迅速化
    ・アカウント設定や端末管理を代行し、IT部門の負担を軽減
    ・一元管理で情報漏えいリスクを低減

  • with AXヘルプデスク

    ご相談・初期費用

    ※トライアルでの提供のため
    個別見積もりとなります

    月額基本料

    ※トライアルでの提供のため
    個別見積もりとなります

    【サービス概要】

    お客様固有のドキュメントを学習する生成AIの環境を提供し、ヘルプデスク業務の効率化を支援します。

    【サービスの特徴】

    ・自社固有ドキュメントも回答可能
    ・高い解決率を実現
    ・AI精度改善の手厚いサポート

よくあるご質問

Q

具体的なサービス内容を教えてください。

A

PCの調達やキッティング、セキュリティ対策、ライセンス管理などの社内IT業務を支援し、社内業務のIT化や効率化をサポートいたします。

サービス内容の詳細は、こちらのページからご確認いただけます。

Q

特定の業務のみを依頼することは可能ですか?

A

「無料プラン+キッティング」などと特定の業務のみの依頼も可能です。

Q

契約からサービス提供までにはどのくらいかかりますか?

A

通常は、契約締結後2、3営業日以内にサービスをご利用いただけるようになります。

Q

サービスの提供可能時間帯について教えてください。

A

サービスの提供可能時間帯は、以下のとおりです。

【有人サポートによるお問い合わせ/作業代行依頼の受付】
平日 9:30 ~ 18:00

【チャットボットによるお問い合わせ受付】
24時間/365日。

※ただし、提供会社の規定に基づき、営業日のみサービスが提供されます。
(PSSOL営業日に準拠)

Q

サービス提供時間外も問い合わせは可能ですか?

A

はい、可能です。ただし、平日9:30-18:00以外にいただいたお問い合わせやご依頼は、翌営業日以降の対応となります。

なお、チャットボットは曜日・時間帯問わずご利用可能です。

Q

契約の更新頻度を教えてください。

A

契約期間はサービス内容により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

Q

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A

請求書払いのみとなります。