料金プラン
-
withフリー
初期費用
0円
月額基本料
0円
【プラン概要】
月額無料でヘルプデスク相談サービスを提供します
【ITヘルプデスク支援】
- ヘルプデスク相談
- AIチャットボット
- 有人サポート(2回/月まで)
- PCキッティング
- 手順確認 ※1
- キッティング作業代行 ※1
【オプション】
- 機器 調達 ※1
- 購入
- サブスクリプション
- レンタル
- 買取/廃棄 ※1
- セキュリティ診断 ※1
- 訪問サポート ※2
- ※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生 -
withヘルプデスク
初期費用
0万円
月額基本料
8万円
【プラン概要】
ヘルプデスク相談に加えSaaSアカウントや端末管理代行サービスを提供します
【ITヘルプデスク支援】
- ヘルプデスク相談
- AIチャットボット
- 有人サポート
- アカウント/端末管理代行
- SaaSアカウント
- 従業員アカウント
など
- PCキッティング
- 手順確認
※手順の確認~テストキッティングの合意までは基本料に含む
- キッティング作業代行 ※1
【オプション】
- 機器 調達 ※1
- 購入
- サブスクリプション
- レンタル
- 買取/廃棄 ※1
- セキュリティ診断 ※1
- 訪問サポート ※2
- ※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生 -
withプラス
初期費用
0万円
月額基本料
25.5万円~
【プラン概要】
お客様のご要望に合わせてオーダーメイドでの支援を提供します
【IT業務支援】
※お客様と協議相談の上、支援内容を決定させていただきます。
(支援例)- 作業代行
- ヘルプデスクの問い合わせ支援
- キッティング作業
- ドキュメント整理/作成
- キッティング作業手順書の作成
- その他お客様業務における各種作業手順書などの作成
- 定期的なログ確認/保管
- PC操作ログ(支援実績:Lanscope, Malion cloudなど)
- グループウェア(支援実績:MS365, Google Work Spaceなど)
- 動作検証
- アカウントの一括登録・棚卸や検証
- ソフトウェアのインストール検証
- 端末管理業務
- Microsoft Intune 業務代行(端末登録, 削除, アプリ配信, パッチ適用)
- IT資産管理業務
- IT資産台帳管理(HW / SW)
- 登録, 削除, 変更, 棚卸支援
など
【オプション】
- 機器 調達 ※1
- 購入
- サブスクリプション
- レンタル
- 買取/廃棄 ※1
- セキュリティ診断 ※1
- 訪問サポート ※2
※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生
よくあるご質問
-
Q
具体的なサービス内容を教えてください。
-
A
PCの調達やキッティング、セキュリティ対策、ライセンス管理などの社内IT業務を支援し、社内業務のIT化や効率化をサポートいたします。
サービス内容の詳細は、こちらのページからご確認いただけます。
-
Q
特定の業務のみを依頼することは可能ですか?
-
A
「無料プラン+キッティング」などと特定の業務のみの依頼も可能です。
-
Q
契約からサービス提供までにはどのくらいかかりますか?
-
A
通常は、契約締結後2、3営業日以内にサービスをご利用いただけるようになります。
-
Q
サービスの提供可能時間帯について教えてください。
-
A
サービスの提供可能時間帯は、以下のとおりです。
【有人サポートによるお問い合わせ/作業代行依頼の受付】
平日 9:30 ~ 18:00【チャットボットによるお問い合わせ受付】
24時間/365日。※ただし、提供会社の規定に基づき、営業日のみサービスが提供されます。
(PSSOL営業日に準拠)
-
Q
サービス提供時間外も問い合わせは可能ですか?
-
A
はい、可能です。ただし、平日9:30-18:00以外にいただいたお問い合わせやご依頼は、翌営業日以降の対応となります。
なお、チャットボットは曜日・時間帯問わずご利用可能です。
-
Q
契約の更新頻度を教えてください。
-
A
契約期間はサービス内容により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
-
Q
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
-
A
請求書払いのみとなります。