Plan & FAQ

サービス紹介|プラン紹介・よくあるご質問

社内のIT化や情報システム業務のお悩みは、社内IT業務のエキスパート「IT with」にお任せください。「IT with」は、デジタル化の伴走支援やヘルプデスク業務を通じ、お客様の課題解決をサポートするサービスです。お客様のニーズに合わせ、多彩な料金プランをご用意いたしました。


こちらのページでは、お客様から寄せられる「よくある質問」にも回答しております。疑問が解消されない場合は、お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。


料金プラン

  • withフリー

    初期費用

    0

    月額基本料

    0

    【プラン概要】

    月額無料でヘルプデスク相談サービスを提供します

    【ITヘルプデスク支援】

    • ヘルプデスク相談
    • AIチャットボット
    • 有人サポート(2回/月まで)
    • PCキッティング
    • 手順確認 ※1
    • キッティング作業代行 ※1

    【オプション】

    • 機器 調達 ※1
    • 購入
    • サブスクリプション
    • レンタル
    • 買取/廃棄 ※1
    • セキュリティ診断 ※1
    • 訪問サポート ※2
  • ※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
    ※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生
  • withヘルプデスク

    初期費用

    0万円

    月額基本料

    8万円

    【プラン概要】

    ヘルプデスク相談に加えSaaSアカウントや端末管理代行サービスを提供します

    【ITヘルプデスク支援】

    • ヘルプデスク相談
    • AIチャットボット
    • 有人サポート
    • アカウント/端末管理代行
    • SaaSアカウント
    • 従業員アカウント

    など

    • PCキッティング
    • 手順確認

      ※手順の確認~テストキッティングの合意までは基本料に含む

    • キッティング作業代行 ※1

    【オプション】

    • 機器 調達 ※1
    • 購入
    • サブスクリプション
    • レンタル
    • 買取/廃棄 ※1
    • セキュリティ診断 ※1
    • 訪問サポート ※2
  • ※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
    ※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生
  • withプラス

    初期費用

    0万円

    月額基本料

    25.5万円~

    【プラン概要】

    お客様のご要望に合わせてオーダーメイドでの支援を提供します

    【IT業務支援】

    ※お客様と協議相談の上、支援内容を決定させていただきます。
    (支援例)

    • 作業代行
    • ヘルプデスクの問い合わせ支援
    • キッティング作業
    • ドキュメント整理/作成
    • キッティング作業手順書の作成
    • その他お客様業務における各種作業手順書などの作成
    • 定期的なログ確認/保管
    • PC操作ログ(支援実績:Lanscope, Malion cloudなど)
    • グループウェア(支援実績:MS365, Google Work Spaceなど)
    • 動作検証
    • アカウントの一括登録・棚卸や検証
    • ソフトウェアのインストール検証
    • 端末管理業務
    • Microsoft Intune 業務代行(端末登録, 削除, アプリ配信, パッチ適用)
    • IT資産管理業務
    • IT資産台帳管理(HW / SW)
    • 登録, 削除, 変更, 棚卸支援

    など

    【オプション】

    • 機器 調達 ※1
    • 購入
    • サブスクリプション
    • レンタル
    • 買取/廃棄 ※1
    • セキュリティ診断 ※1
    • 訪問サポート ※2

※1:お見積り無料、サービス利用時には別途費用発生
※2:訪問料金・作業料金が別途費用発生

よくあるご質問

Q

具体的なサービス内容を教えてください。

A

PCの調達やキッティング、セキュリティ対策、ライセンス管理などの社内IT業務を支援し、社内業務のIT化や効率化をサポートいたします。

サービス内容の詳細は、こちらのページからご確認いただけます。

Q

特定の業務のみを依頼することは可能ですか?

A

「無料プラン+キッティング」などと特定の業務のみの依頼も可能です。

Q

契約からサービス提供までにはどのくらいかかりますか?

A

通常は、契約締結後2、3営業日以内にサービスをご利用いただけるようになります。

Q

サービスの提供可能時間帯について教えてください。

A

サービスの提供可能時間帯は、以下のとおりです。

【有人サポートによるお問い合わせ/作業代行依頼の受付】
平日 9:30 ~ 18:00

【チャットボットによるお問い合わせ受付】
24時間/365日。

※ただし、提供会社の規定に基づき、営業日のみサービスが提供されます。
(PSSOL営業日に準拠)

Q

サービス提供時間外も問い合わせは可能ですか?

A

はい、可能です。ただし、平日9:30-18:00以外にいただいたお問い合わせやご依頼は、翌営業日以降の対応となります。

なお、チャットボットは曜日・時間帯問わずご利用可能です。

Q

契約の更新頻度を教えてください。

A

契約期間はサービス内容により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

Q

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A

請求書払いのみとなります。