【完全版】社内FAQの作り方8ステップ!効率的な知識共有のための完全ガイド
![](https://itwith.jp/wp-content/uploads/2024/06/whitepaper01_p1-1024x576.png)
![](https://itwith.jp/wp-content/uploads/2024/06/whitepaper01_p2-1024x576.png)
![](https://itwith.jp/wp-content/uploads/2024/06/whitepaper01_p3-1024x576.png)
![](https://itwith.jp/wp-content/uploads/2024/06/whitepaper01_p4-1024x576.png)
こんな方におすすめです
社内の問い合わせ対応にお困りではありませんか?
社内FAQを活用して、問い合わせ対応の業務を効率化したい方は、ぜひこのホワイトペーパーをご一読ください。
・情シス担当者の負担を軽減したい
・活用される社内FAQを作りたい
・社内FAQの具体的な作り方を知りたい
資料の主な内容
社内FAQを作成することで、社員が自ら情報を検索し、担当部署の負担を大幅に軽減することができます。
本書では、社内FAQの作り方について以下の内容を詳しく解説しています。
・活用される社内FAQの作り方8ステップ
・社内FAQの作成例
・FAQの運用に失敗するケース